ろむブログ(INTの犠牲者)

TRPGサークル「INTの犠牲者卓」ろむのブログです。TRPGについての議論やサークル活動記録、時々雑記。

ゲムマ2018秋、ありがとうございました。

こんばんは、ろむです。

 

遅くなりましたが、ゲムマ終了のお礼&報告です。

 

ろむにとっては初めての東京ビッグサイト、緊張しつつも「これが噂のビッグサイトか〜〜〜」と思いつつ出陣、イベント気分を楽しませていただきました!

f:id:lomtrpg:20181207210606j:plain

 

会場設営はあかさんが手際よくやって下さり、下のような素晴らしいものになりました。やっぱりイベント経験者は違うなぁ...、と初出展の私は感心するばかりでした。。勉強になることばかりですね。

f:id:lomtrpg:20181207213007j:plain

 

あかさんの呼び込みのお陰か、シナリオ本を沢山の方々にお手にとっていただくことができました。お陰さまで、準備していた頒布物は完売に近い状態となり、嬉しい限りです。

 

改めまして、会場にてロンディニウムを手にとって下さった皆様、差し入れいただきました皆様、どうもありがとうございました。

並びに、イベント当日より公開していましたPDFをDL頂きました方にも、お礼申し上げます。

 

また、近隣ブースの納豆庵様、犬の会様、炎上卓様、ドクスト卓様、缶詰卓様、ありがとうございました。特に犬の会の皆様にはテ◯ビさんがご迷惑をおかけしました。(マジで)

 

同じガスライトシナリオを頒布しておりましたSTUDIO SONIA様、うさぎ屋様はお声かけいただき恐縮です。本来新参のこちらから挨拶に伺うべきところ、足を運んでいただきありがとうございました。

 

まだ殆どキャンペーン本編を遊んでいただけてはいないと思いますが、順次作者陣キーパーで回していきますので、楽しんでいただければ幸いでございます。(あかさんは既に6卓のキーパーが決定しているようですが、ろむさんにはマネできないのでゆっくりと...(震え))

 

 

そして、次回の情報です。

 

なんと、INTの犠牲者卓は3月10日(日) にインテックス大阪で開催される、ゲームマーケット2019春にも出展が決定しました!

開催概要・アクセス | 『ゲームマーケット』公式サイト

 

次回はスペシャルゲストをお招きし、INTの犠牲者卓 feat.◯◯ として現代日本の単発シナリオ集「Japonism」を出す予定になっております!

 

ロンディニウムの方舟」も僅かではありますが、持って行く予定にしております。

 

では、次回の春ゲムマでお会いいたしましょう!!

 

追伸:私ろむがゲーム雑誌『Role&Roll』(ロールアンドロール)にて開催された、『クトゥルフ神話TRPG』シナリオ・コンテスト2018に投稿したシナリオ「ヘテロクロミアの少女」をやろうずwikiとBOOTHにて公開いたしました。

f:id:lomtrpg:20181207214332j:plain

是非ご覧いただければ幸いです!